苺さんから、サイトの1周年のお祝い絵をいただきました♪ありがとうございますっ♪
ピンクがいっぱいで、とっても可愛らしいイラストだ〜。

苺さん宅のオリキャラさんの、
みかちゃんです!可愛い!可愛い!(←なんで2回)
可愛い上に、10歳で料理や裁縫と、いろいろこなしてしまうすーぱーがーる!なのです!
今回、その得意の裁縫で、くまのぬいぐるみを作ってくれたとか!マジすか!
表情がなんともいえないね!それに羽根とかついてて、可愛い!
このクマたん(名前?)の色、実は
ウチの子
フェレスの髪色にあわせてパープルなのだそうです!な、何か嬉しいぜ><
いやいやまったく、将来・・・いや?今すぐにでも立派なお嫁さんになれるよね!(オイ)
というわけなんで、ぜひウチに・・・。
・・・え?だめですか。へんですか。というか、へんたいですか。・・・そうですか。(何)


・・・とまあ、暑さかなにかでぶっ飛んだ一部文章は軽く流しておいて。(流すな)
苺さん、素敵なお祝いイラストありがとうございました!嬉しかったです^^